パチスロ歴20年以上

何故にこんなにハマるのでしょう…?

ハマると言うのは回転数もありますが自身のパチスロ病です(笑)!好きなものはしかたないです!

給料1日で使いきって痛い目に合ったのに止められないのです!あの時代とは違い爆発は期待できませんが、現在よく打つのはバジリスク絆か、ミリオンゴッド神々の凱旋ですね!やはりフリーズの瞬間を夢見て打ってしまいます!と言ってもゴッドはまだ二回でバジリスクは一回で3000枚前後でした!

ハッキリ言ってフリーズ引いたから万枚は期待薄ですね!事故が起きない限り無理ですね!

ちなみに最近万枚越えた機種は、モンスターハンター月下雷鳴くらいです。とにかく引き弱いんです私!番長もゴッドも8000回以上回してもフリーズきないし、設定悪いと退いたら他の人にフリーズ即引かれたり腹立つ事が多いのに、また明日も行きたくなるんですよね!昔は20万突っ込んでも返ってくる爆裂機ばかりでしたが、現在は無理です!

 

いかに賢く立ち回れるかですよね!とにかくパチスロは楽しい、勝てればさらに楽しいですね~。